さよなら電○。野坂健一さんありがとう。



○王、もっとよくみときゃよかったよ。
DVD借りてみるね。
すいません\(´・∀・`)/よく知らないのにかいたw
性格とか設定とかほんとよく知らんので、イマ*ジンは色でエイトにしたよん。
丸ちゃんは、ようわからん。こんなひといたよね、でも。
うちくんは、電車の中のコーヒーいれるひと。
ほんとなんかすいません。
ハーーー。なんでみてなかったかって、朝起きられないから。
次のラいダーは、バイオリンひくみたい^^



で、ありがとうTBS
ありがとうガコイコスタッフ
ありがとう三宅健
たまんないっす。

男子学生可愛いーーーー!!
ほんと可愛い。可愛すぎる。
(そして、自分終わってるなとおもう)

早速、待ちうけダウンロードさせていただきました。
(ほら、終わってる)


で、以下に、でん●う@えいと絵。