もう、逢えないのかもね

もう、逢えないのかも。
馬鹿だから、わたしが。
逢いたいよ、今すぐ逢いたい。
でも、逢えない。
もう逢えないような気がしちゃう。
逢いたいよ、逢いたい。
でも、逢えない、の、は、わたしのせい。









横山さんやぃ…。




はい。わたしね、昨日ね、8:30にね、グローブ座行ってね、寒いからね、当日券並ぶの諦めてね、お昼にね、もっかい行ったらね、当日券抽選並ぶのね、締め切られてたのね。
そしたらね、その回にね、横山さんがね、来たんだって。
BAKA…!!!
並べたからって当たる気なんてしないけど、もしかしたらもしかしたかもしれないのにね…。
「あ〜横浜行きてえなあ」とか考えてたからかい。
やっぱり一筋になれってか\(^O^)/
そりゃ無理だわい。可愛いんだもん。





もう茶の間になろうかと考えた。
コンサートやらイベントやらは、行かない主義になろうかと。
どうかね…orz