今日のことを書きます。

まず、以下に、11時ごろ、昨日のことを書いた文章です。








先生、俺は、誰を助けたらいいのかな?


 こ う さ か ひ じ り !!!!!

はくせん\(^O^)/ながし
25しゃい・・・


ソロコングッズと共に送っていただいたのをみるの忘れてたのですけど、昨日みました。*1

萌え苦しい。
寝顔とか天使だし?
肩にコツンとか天使だし?
唇の端あげて笑うの超絶かっこいいし?


高坂聖ひゃっほい\(^O^)/





昨日、はくせんながし前に、やっとこさショウクラをみたんです。
久しぶりに泣いたですよ(^ー^)ふ
きめえ自分。

よこやまさんたまらないかっこいいはあはあ。

わたしやっぱりよこやまさんが好きみたい。
ソロコン行きたかったなあとか、未だおもう。
未練たらたら。


なんかさ、准くんだとか坂本さまだとかV6だとか、アクンだとかよりよりだとかQだとか、好きなんだよ。可愛いもんかっこいいもん。好きなの。
でも、やめようと、好きでいるのやめようと思えば、やめられる気がしないでもないんだよね。
CDだとかDVDだとか雑誌だとかグッズだとかコンサートだとかイベントだとか、いらんかなっておもえるんだよね。
まぁ、もともと、好きの勢いの波が激しいんですけどね。



でもでも、よこやまさん。
横山裕は、横山きみたかは、ね、
どうやら、どうやっても諦めきれないし、ただただ好きみたい。
横山さんを好きじゃなくなるときは、きっと自然にやってくるとはおもうけど。
きっときっと、そのときは、横山さんなんて嫌い!ぐらいの気持ちになるのかもしれない。

・・・・ようわからんな。



とゆうわけで、絶賛よこやま週間に入ります。個人的に。


よこやまさんいっぱい描こう描こう。





よこやまっ

                                          • -

以上。こんなんかいて(違うとこにうpしてあった)たら、



まってた!待ってたの!
でも、こんなに早くくるとはおもってなかたけど。笑
なんだか、横山週間するぞ!っとかって、意気込んでたら、


よ こ そ ろ き た !


まじ手ぇ震えたから!
ありがとうありがとう!
学校終わって速攻、郵便局いって、裕J振り込んできたから!
メール間に合わないらしいけどね!確認したら!


国際フォーラムは、迷子になった思い出があるお(^O^)
は〜!!!!
名古屋も行くの!
行く!!!の!!!!!

まだチケットないのにな。笑う。
もう行く気でいる。



春エイトコンは、いけません。
なぜならヨコソロにいくからです。


よこやまさん、好き。

*1:もんさんラブ!ちゅ!