かばんの中

なんかみなさんやってるようだからやってみるよ^^
かばんの中みたら、きったなくってゴミだらけだったから若干整理したよ^^
まあ、若干ってゆうかだいぶキレイになった。


?りらっくまふでばこ
パンパンです。そして、半端ない汚い。
もう白くないもん。

?シークワサーキティちゃん巾着
薬とかばんそうことかピアスとか入ってる。

?犬柄ポーチ
マスカラとかビューラーとかそんな感じのものが入ってる。
まあ、お化粧しないけど^^

?くし
ピンクのくし。
わたしの髪の毛、異常に絡まる気がするんですけど気のせいかな。

?おべんとうばこ
ぷーさんのお弁当包みが気に入っています^^

?さいふ
よこすば色。
中は金。

?スケージュール帳
アリスです。百均です。ビニールくさいです。
バイトの予定ばっかりだぜ。

?はぶらしセット
この歯磨き粉いいよ。

?あいぽっどなの
2ギガでもぜんぜんあまっとる。
ピンクのシリコンケースです。
イヤホンを買いたいです。

?ペットボトル
普通のペットボトルに寒いからってあっついお茶そそいだらスリムでシャープでスタイリッシュなペットボトルになりました。

?ハンドクリーム
いいにおい。
ハンドクリーム好きです。
コレは、カモミール。爪までピカピカになります。
もいっこもってるのは、バニラの香り。
でも、ラメ入りで学校には向かないので持ちあるってない。
あ〜ママにお土産でザクロのにおいのもらったんだった。使おう。

?電子辞書
ぼろい。

?ふりかけ
おいしい。



以上。あとは教科書とかファイルとか。
リュックです。
3、4キロあるんですけど、なんで?
毎日トレーニング。肩こるわい^^