やっぱり

冬ソナは最高だ!!!!
ちゅんさんは最高だ!!!
BSで再放送している。
ちゅんさん、テラ萌えす。
あ〜〜ん韓国ドラマたまらん><!
てゆーか、うん。ちゅんさんいいなあ〜〜〜。
あっ!ちゅーしてる><!目をつむってから触れるまで10秒^^
あ〜〜韓国ドラマみたいな恋がしたいです!!(ありえん)


好きなのかな?好きなのかもしれない。あ、でもやっぱ違うな。そうじゃない。あ、やっぱり好きなのかな?
ってゆうのが、ぐるぐるする。最近。
なんつーか。どっから好きなのかわかんない。
久しぶりすぎてわかんないwむしろはじめてくらいの勢いである。
ブラウン管越しのひとを追いかけてばっか(てゆうか、もう恋してんだな)だったから、こう、近い世界?がわかんないやw
やばいwおたく病である\(´・∀・`)/
(あっ。けんたろーじゃないよ><!)