理想バトン。

さわさん*1から!
ありがとうございます〜!

★理想バトン★
君の理想を教えてくれ♪
長いから頑張って(・ω・)


がんばる!


1.毎日メールしたい?

⇒別にいいかな。

2.メール派?電話派?

⇒これって、彼氏とかそうゆうことですか。そっか。
電話は特別って感じがする。だから、メール。電話で沈黙になったらこわすぎる。
電話ぱっとかけられるのって、あいちゃんゆうちゃんまどちゃんおーじくらいなんですけど^^

3.どれくらい会いたい?

⇒会えなくてもいい。自分の視界ってゆうか網膜に映ったら満足。

4.手繋ぎたい?

⇒自分が手汗かいてなければ^^

5.どこ行きたい?

⇒どこでも〜。

6.友達の前でノロケる?

⇒たくない。

7.束縛したい?

⇒したくない。

8.束縛されたい?

⇒されたい。しかし横山さんにうつつぬかすのは許してくれ。

9.人前で手繋げる?

⇒知らぬ土地ならば。

lO.人前でチュ-できる?

⇒///←きもい

ll.人前で抱き付ける?

⇒だきつきてえ!

l2.抱きつかれたい?

⇒うん!

l3.キスわディープ派?フレンチ派?

⇒え?よくわからないな?^▽^?

l4.喧嘩したら?

⇒めんどくさいから、自分から謝るかほうっておく。

l5.嫉妬する?

⇒あんまりしないとおもうんだけどどうなんだろう。

l6.にぎやかな所行ける?

⇒いけるけど元気なときね。

l7.お気に入りの場所ある?

⇒こたつマイラブ。

l8.遠距離平気?

⇒わからん。

l9.何プレゼントしたい?

⇒わからん。何が欲しいんだ。

20.何プレゼントされたい?

⇒なんでも。(さわさんごめんなさい、さわさんの答えが「お前がいいな」って見えました><「お揃い」だった。何の報告だ。)

2l.言って欲しい言葉は?

⇒あいさつ。

22.アドに名前入れてほしい?

⇒お好きにどうぞ。

23.記念日大事?

⇒いや〜。たぶん、わたし自分が覚えていられない。記憶力が鶏。

24.記念日会いたい?

⇒あんまり。

25.メールわ絵文字欲しい?

⇒なくてもいい。♡が入ってたらうれしい。

26.浮気されたらどおする?

⇒ほうっておく。ひとりで泣く。

27.冷める瞬間わなにがきっかけ?

⇒交流がなくなる、とか?

28.別れを決意する瞬間わいつ?

⇒向こうに言われるのを待つ。

29.プリ撮りたい?

⇒あんまり。処分するときどうするんだ、っておもってしまう。

30.相手に見られたくないのわ?

⇒パソコンに向かっている姿。おtk。

31.スッピンわ見せれる?

⇒わたし基本スッピン^^

32.最後に回す人5人わ?

⇒すとっぴん。



つまんない回答でごめんなさい><!
理想っていいながら、さ、経験いるじゃないですか?これ^^
わたし、ないのだ。残念ながら。