エイト学園バトン

あなたはエイト学園に通う女の子です。


Q1 今日も元気に登校するぞ!家を出たらお迎えが・・・ 待っててくれたのは?
A「いや、ほら朝っぱらでも襲われたら危ないやろ?しゃーから・・・」 何も言ってないよ?照れながら言う渋谷すばる
B「おはよw 今日も空は青いね。」 昭和の人間?軽く伸びながら言う安田章大

B!空は青いね!!!

Q2 朝学校に登校したら隣の仔があいさつ。相手は?
A「おはよw今日もカワイイわあ♪最高!」アンタには負けるよ。ニコニコ顔内博貴
B 「お、居たんかぁ。気付かんかったわ。」 思いっきり入ってきた所見てたやん。ちょっと意地悪な錦戸亮
C 「おはよー!今日も楽しく!イエーイパーン!」朝からこのテンションはちょっと・・・。ハイテンションな丸山隆平

うちくん^^おまえがかわいい。

Q3 いざ授業!・・・と思ったら教科書を忘れてしまった!しかも運悪く忘れ物に厳しい先生・・・>< そんな時、教科書を見せてくれたのは?
A 「(コレ使い。) スイマセン、教科書忘れました。」 自分が犠牲になって自分の代わりに怒られてくれた紳士的な 村上信五
B 「先生!○○が教科書忘れたんで一緒に見ても良いすか?」 これなら自首した方が良かった↓能天気な横山裕
C 「僕、寝るから見てええでぇ。」 え、勉強はしましょうよ。もうすっかり夢の中大倉忠義

むらかみさんがものっそいかっこいい!
けども、悪いじゃまいか。
よこやまで^^かわいいのう。
どーせ、怒られるしね〜。いいよね〜。


Q4 今日は体育の授業があります。
ちなみに競技はテニス。一緒にする相手は?
A 「行くで?・・・あ。次!・・・あぁ。」 
やっぱりMr.アンバランス。でも努力は認めるよ。空振りばかり丸山隆平
B 「もう嫌や、動きたくないー。」 
私はどうすんの。スタスタと教室に向かう横山裕
C 「俺上手いで。足引っ張ったらどうなるかな?(ニヤリ)」 
そんな脅さないで下さい、それでも優しい錦戸亮

B。よっしゃ一緒にさぼろうではないか。

Q5 色々あったけど、お昼の時間がやってきました。一緒に食べるのは?
A 「実はお弁当作ってんけど一緒に食べへん?」 
男の子の手作り弁当!?カワイイお弁当箱と笑顔で言う安田章大
B 「今日のお昼は、これとこれとこれと・・・○○も選びなw」 
・・・甘すぎない?ほとんどチョコ系のパンで責めてる内博貴
C 「今日のランチはオムライスか。奢ったるから行こ。」 
よっ太っ腹w気前が良いやん!村上信五

よっ!ふとっぱら!しんちゃんらぶ!

Q6(7は選択制です。どちらもしたい方はどうぞ。)
Q6 午後の授業も終わり部活に入ってるあなたは部活に向かいます。何部?
A あなたの歌声を聞くだけに部活に入ってますw 
キレイな歌声が音楽室に響く!渋谷すばる部長の軽音・ボーカル部
B 部員が作って部長がひたすらそれを食べます。
メニューは部長の気まぐれですw 大倉忠義部長の料理クラブ

B!さあ、いっしょにたべよう!
てゆうか、ヨコヒナバスケ部マネージャーがいい。

Q7 何の部活にも入ってないのでそのまま家に帰ります。
その前に、放課後一緒に遊ぶ事になりました。その相手は?
A 「なぁな、新しく出来たクレープ屋さん美味しいらしいで!行こw」 
そんなカワイイ笑顔で言われたら行くしかナイな。内博貴とクレープデート。
B 「新しいDVD買ってんけど見る?てか、見るから家来い。んで泊まり。」 
何故そこまで命令形?でも、見たかったヤツやしw 錦戸亮とDVD鑑賞
C 「新しい曲作ろうと思うんやけど・・・手伝ってw」 
ついでにギターも教えてもらおw安田章大とギターで曲作り

クレープー!わーい!

Q8 家に帰って来て休んでたら電話が・・・「今すぐ公園に来てほしい。」と。行ってみるといつもの様子と違う・・・。 
そう、告白されちゃいました。誰を選ぶ?

A 「ずっと好きやった。絶対悲しい思いはさせへんから・・・付き合ってほしい。」 
真面目に真っ直ぐ目を見て言う村上信五
B 「アカン、言われへん・・・もうええ言うわ!好きやから付き合おう。」 
若干軽い気はするけど頭かきながら言う横山裕
C 「好きや。めっちゃ好きやねんって・・・。」 
段々声が小さくなるんは照れてる証。下向きながら言う渋谷すばる
D 「めっちゃ好きやから付き合ってほしい。・・・アカンかな?」 
首をかしげてカワイく言う安田章大
E 「好きです。僕と付き合ってみませんか?」 
ちょっとハニかみながら優しく言う丸山隆平
F 「あんな、俺○○の事好きやねん。誰にも渡したくない。どう?俺。」 
自分を試してますか?悪魔の笑みで見つめる大倉忠義
G 「好き・・・や。その・・・付き合えへんか?絶対に離せへんから。」 
鼻をかいてめっちゃ照れながら言う錦戸亮
H 「僕○○が好きやねん。今は好きじゃなくても好きにしてみせるから付き合って?」 
そんな笑顔で見つめないで・・・ニコニコ天使笑顔内博貴

B!はっはっはっはっはっ!そうしよう!!!