関ジャニバトン

もいっちょ!

1.バイトをするならどっち?
A.メッチャ優しくてカッコイイ先輩、大倉忠義がいるガソリンスタンド。臭いし凄い力仕事多いけど、その分一緒にできる仕事も多い♪
B.ぶっきらぼうで、でも憧れの先輩☆渋谷すばるがいるファミレス。制服可愛いし、仕事も結構楽。

B!
渋谷すばるさんはメイドですか?


2.熱が出た!どの先生に診てもらう?
A.親身になって、どんな相談にも乗ってくれる村上信五先生
B.楽しい診察をしてくれて、熱なんか吹っ飛んじゃう勢いの丸山隆平先生
C.黒ぶち眼鏡でなんか怖そうだけど、イケメン&腕が良いと評判の錦戸亮先生

村上先生よろしく!!!!!!


3.電車でチカンに。その時ある男の人が助けてくれた。それは?
A.「おるぁ゛何やっとんじゃ!」と凄味のきいた声で怒鳴る渋谷すばる
B.「今、見とったで(黒)」と、チカンの背後からじわじわ迫る内博貴
C.「怖がることないで」チカンを追い払うというより、女の子を守ってくれる横山裕

全力で横山裕に守られたい。

4.美容院でヘアカット。どの美容師がお好み?
A.「学校、何処なん?…へぇ〜!俺はねぇ…♪」カット中は楽しいが一番。たくさん話し掛けてきてくれる、丸山隆平
B.カット中は雑誌をどうぞ。自らの私語なし。でも顔良し腕良しのカリスマ美容師、安田章大
C.「こういう髪質の人は、こんなヘアスタイルがやりやすいねんで」ヘアケアからヘアアレンジまで、色んなことを教えてくれる、村上信五

Cで〜。
とてもうれしい。

5.皆でかくれんぼ。誰に見つけられたい?
A.「……わっ!」と後ろから驚かす、見た目は大人、中身はやんちゃな大倉忠義
B.「見ぃつけた♪」上の方に隠れている時、下からひょこっと顔を出す内博貴
C.なかなか見つけてくれない!気付いたらもう夕暮れ……イジメかと思ったら、それが愛情表現だった横山裕

よこやまゆう間違ってるよ、それ!ばくしょう!ばか!すき!
C♡

6.動物園に行くなら誰と?
A.寝ているパンダが起きて動くまで、ずっとその前を離れようとしない渋谷すばる
B.ふれあい広場で、子供そっちのけで逃げ回るウサギを捕まえようとする丸山隆平
C.何やらチンパンジーとコミュニケーションをとろうとしている安田章大

すばちゃんめっちゃかわいいのう!
Bは怖すぎるぜ。

7.∞と修学旅行。誰の隣で寝る?
A.気付いたらギュッと手を握ってくれている大倉忠義
B.ちゃっかり同じ布団の中に入ってきている横山裕
C.こっちに背を向けているが、「好きな人おるん?」とか意味深なことを言う錦戸亮

B。なにもいうまい。


8.二人三脚!誰とだったらペアになってもいい?
A.「遅い!早よせぇ!」ペアが女の子だろうが関係なし♪全力疾走しようとする村上信五
B.「大丈夫?」ビリになっても、歩調を合わせてくれる大倉忠義
C.「めんどくさいわ〜」とか言いつつ、腰に手をまわす渋谷すばる

Aは無理だぜ\(´・∀・`)/
B!一緒にビリしよ〜。わ〜い。


9.ドラマ共演するなら?
A.戦争時代のお話。設定は兄妹で、いつも笑顔の元気なお兄ちゃん役の丸山隆平。そんなお兄ちゃんがお国のために戦争に立ち向かう感動ストーリー
B.昼ドラ。テーマは教師と生徒の禁断の愛。教師役の渋谷すばると、あんなことやこんなこと……なドロドロ恋愛ストーリー
C.学園物。学ラン姿の錦戸亮と、友達以上恋人未満の関係を演じる、青春ストーリー
D.病院物。設定は医者と患者。若くして天才外科医と言われる医師を演じるのは大倉忠義。そんな医師と力を合わせて難病と戦う、これまた感動ストーリー
E.事件物。設定は刑事と探偵。刑事役の村上信五と協力して、複雑な殺人事件の真犯人を見つけ出すミステリー物語
F.キャンパス物語。同じ大学の幼馴染みを演じる安田章大。大学生になって初めてわかったお互いの気持ち。キスシーンありの純粋恋愛ストーリー
G.ミステリーホラー。いつも言い合いばかりしているという役の横山裕。その間に起こった不可解な出来事。それを二人で解決していくストーリー
H.悲恋。設定は恋人。ある日突然倒れた青年を演じるのは内博貴。その時、余命半年という事実が明かされる。恋人として見守っていく、悲恋だけど感動ストーリー

B、高校教師かw
Gのよこやまさんってしたいけど、ミステリーホラーって^^
学ランりょうちゃんかわゆい!