よこそろ名古屋初日

よこやまゆうを追いかけて名古屋まで行きました。
移動時間18時間?ばかじゃね(^o^)/
早くも何か体中が痛い!笑
でも、後悔はしていない。
よこやまゆうが好きです。



もんさん、ゆりさん、おっつさん、さくりんさん、megumiさん、ありがとうございました><!
ほんとご迷惑かけてすいません・・・。
でも、ほんと、いっぱい楽しかったです♡
ありがとうございました!!!!何度もいいますけど。
後々、ぶろぐにもご挨拶にうかがわせていただきます♪

おっつさんに、もらったはがき、妹と行かせてもらうかもです♡
わ〜い。




まるちゃんきたよ。
とりあえず、まるちゃん。

髪切ってたよ。こんな感じだったとおもうんだけど。自信はないです。
ふわふわで可愛いとおもいました。

ヨココールが、ヨーコってなりますね。
オノ?


以下、感想的なもの。
メモなしのトリ頭なので、いろいろおかしいです。(いつもだけど)

あっ。
順番はバラバラです。
セットリストとか覚えてないし〜。
MCも時折はいっているよ。

YOUの「U」にのって降りてくる横山さん。
ブランコ的な感じで。可愛い。
ステージの電球(?電光掲示板?なんかぴかぴかの装飾)がカラフルで遊園地みたい。
お客さんみんなおどっててかなしい。まあ、知っててもおどられないけど。
でも、みれてよかった。実ははじめてみたんだ。
よかった。わんだーぼーいみないと死ねないとか言ってたから。泣けた。
だって、はじまりから横山さんなんだもん。
横山さんが真ん中にいるんだもん。横山さんの空間なんだもん。

  • ソロコーナーの亮ちゃん

あの子あたまおかしい♡
よこやまさんのことすきすぎるだろ。
目をかく。かく。かく。照れすぎ♡
自分の昔を「天使の亮ちゃん」と自分で言う。
まあ。天使だけども。
大好きなよこやまくんのために、大好きなすばるくんの真似できて、うれしすぎておかしくなっちゃったんかな。

  • しーくれっとえーじぇんと

天使チビ亮モノマネ横山さん、このひとも天使じゃね!!すさまじい!!
映像にキャーなお客さん。横山さんみろよおおおおおおお!!!とおもったりおもわなかったり。
そんなんyout○beにおちてるでしょ!!!よこやまさんでしょ!!!

ハリボテ(?)でチョコチョコ動いて歌うのがたまらん。可愛い。
セサミにあうゆうおっちゃんでてくるよね。
ヒガシさん役のjrが手を置くたびに払う。可愛い。もうなにやっても可愛い。

  • HA

ほんとたまらん!ため息!よこやまさんのため息とか!腰が抜けんじゃないの、ってゆう!抜けなかったけどさ!
ぎょってなるよね、色っぽいよね。

  • こんふゅーじょん

お・・・おなか!!!
白くてぶよぶよしてた♡がんばって出してくれたんですか♡かわいい♡
はだけたくせに、ずっと下向くようなフリだったのは、おなかを隠すためとかおもったら、ちょー可愛いんですけど。
でもねー、風あおって赤い花びら舞ってて、超絶男前だったよ。最高横山裕
あ♡おなかさわったら、次からおっぱい触ってくれるらしいです。
「それはしかたないやんか」ほっほー。
「明日、楽しみやな♡」おい・・・^▽^でも、きっと、みんなさわるんじゃないかな。しかたない。
どうするんだ、よこやまさん。

  • Tシャツ

スクリーンにうつった、ソロコンTシャツ着てる自分の背中をみて
「これめっちゃ可愛いな」って横山さん。
うん。可愛い!東京で買う!
でも、透けるんですね〜。ゆりさんとおっつさん提案の着方、誰かしないかな^^

  • オニギシとミカン

目を閉じてても、じーんとくる。
むしろ、目をつむって聞き入りたい感じだったかもしれん。泣ける。
だって、会場いっぱいに横山さんの声なんだよ。
もう、なんか、いっぱい横山さんなんだよ。

オニギシの横山さんの子供の頃の写真のスライドショー。
可愛い。ほんとに可愛い。お人形さんみたい。
でも、笑ってるのが一枚もないの?なんで?
せつねーーーよ!!!!よこやまさん。

ミカン歌う前に、ひとりじゃできないから、って安田に協力してもらって・・・てゆう話をしたら、お客さん、キャー!って。
かなしくなるわたし。よこやまさんがいるじゃん!!!!!
もちろん安田はきてない。「まるちゃんですーまるちゃんハケて、やすだですーって、そんなめんどくさいことするか!!!」

  • せーしろ

かっこいい!!やっぱり敬語キャラはいいですねえ!!えへへ!
「僕の将来の夢は、ここにいるみなさんと・・・♡失礼します」
せーしろさま・・・!!かっこいいんだよちくしょー!!
倉亮あたりが、こうゆうことやると、わたし「・・・^▽^そうか」てなるんだけど、横山さんにやられると、「ヒー!!」ってなるのだ。
別に前者二人が嫌いなわけではない。後者が好きすぎるだけである。

  • 時夫

もう時夫じゃない!笑
ちょっと変な横山さんである。
キャラもつかめてないし*1、なによりビジュアルが違いすぎる!笑
可愛いけどさ!すごく可愛いんだけどさ!!

  • ブラックレンジャー

ブラックレンジャーのおしりは天下一品ですよね!!!!
可愛いよ可愛いおしり。
なんか、ベルトの位置、他レンジャーに比べて高くないかな、ブラックって。

悪役二人*2いじるブラックレンジャー。
「BADの二人がごくせんで来られなかったから」とか言うブラック。
なんか、ほんと顔が怖くなってる二人。
「そうゆう俺も狙ってたんやけど♡」もうムリじゃないかな♡さすがに。
「完全ににってれ側の人選ミスやとおもいます。ほんまかっこいいですね。赤亀の再来かとおもいました。背も高いしねえ」
「なんですか、赤亀の再来さん」赤亀の再来、が気に入ったらしいぶらっく。
気に入ると何度も繰り返す横山さんが可愛くて好きです。

  • キミコ再来

ふぁんたすちっくの映像できた!!!
ぎょおおおおおおキレイいいいいいいい!!
ほんとに好きですキミコさん。
キミコさん、ありがとうキミコさん。
ピンクで、ヘアバンドで、ネイルもしてて、金髪ロングで、ねえ、たまらんよねえ。

  • ワッハッハーのフリ

覚えてないよこやまさん。先に帰ったらしい。
「ドラマの撮影で・・・あっ♡」「「うっそぴょーん★」」
まあ、だいたい察しはついてたけども。可愛いです。

  • 英語を勉強ちゅう

「お皿もう一枚ください」「テーブルでお会計してください」
なんか自慢げってゆうか得意げな横山さんが可愛いとおもう。
でも、がんばって長文言っても伝わらなくて「チェックチェック!!!」

  • 毎週海外へ遊びに行ってた

毎週、レコメン終わりの金曜日週末に、海外へ行って「遊んでた」よこやまさん。
勉強じゃないの?♡
マルちゃんと二人。すばちゃん亮ちゃんと3人。
積極的なマルちゃん。対してひどいふたり。
「すばる、どうしたらいいとおもう?」
目をそらしてあわせようとしないすばちゃん。
「ほんまひどいで!」
で、りょーちゃんは?^^

電子辞書を使って一生懸命話そうとする横山さん。
「だって使いたくなるやんか。通じるんかなーって」
かわいい!!横山さんかわいいよほんと!!!

日本語で話しかけるすばちゃん。
「すいませーん!これください!これ!」
「ほんま、やめてくれ」
「わかった! エクスキューズミー!!・・・これうまいな!」
「もう知らん」

ヨコヒナで旅行とか行ったらいいとおもうんですけど、どうですか。

  • 韓国で中国で

韓国ですごい人気だった横山さん。
「めっちゃ写真とってください言われた」
そして、撮って、流されて怒られたのね♡

中国では、生田くん人気がすごいらしいです。
「イクタトーマー!?」「ノーーー!!!」
激しく否定よこやまさん。

中国韓国、ジャニーズ人気すごいの?

  • 名古屋やらないと

意味ないんだよ、って社長。
意味ない意味がわからないけど、とりあえず「そうやんなあ!!」な横山さん。かわっ。



眠い。ちょっと寝ます。
5時からバイトだ〜い。

*1:てゆうか、忘れてるんですね

*2:むろまん?と、誰だっけ?