ちょっと

気分を悪くされるかもしれないけど、おもったこと。
別に悪口ではない!!!

マルちゃん登場時。
一番のキャーがマルちゃん登場時。
ほんとすごかった。
結構な時間、超音波みたいな、空気が震えるみたいな、頭痛くなるくらいの黄色い声。
別にマルちゃん嫌いじゃないし、好きだし、来てくれてありがとうだね、って思うし、マルちゃんみれてラッキーって思ったけど、なんだかすごいかなしかった。
こんなこと言ったら、丸山担の人とかに申し訳ないんだけど、とっても悲しかった。
ああ、ここは、横山さんの空間なのに、みんな、マルちゃんのがいいんだ、って思ってしまった。
あの空間は、紛れもなく、横山さんのためのものなのに。
会場が震えるほどの、一番の声援は、マルちゃんのものなの。

メンバー映像がスクリーンに映るたび、黄色い声援があがるのは、本当だとおもうし、あたりまえだけど。
横山さんは、そこに、いるのに。
ステージで、歌っているのは、踊っているのは、横山さんなのに。
まあ、映像もjrもろくに見ずに、横山さんしかみてないのも、どうかとおもうけど。
横山さんのソロコンのはずなのに、そう思えないときがあって。それで、なんか、ちょっと悲しくって。
思い出しても、なんか、ぎゅーってなるんですけど。
確かに目の前にいる横山さんよりも、スクリーンのメンバーなのかな、って。
主役のはずの横山さんよりも、ゲストのマルちゃん。
こんなんワガママで自己中心的で、おかしな考えだっておもうけど。
横山さんがステージにいるのに、わきあがるマルちゃんコールは悲しい。
かなしかったってゆうか、さみしかったってゆうか。なんかすごい泣きそうな気持ちになって。
マルちゃんやらファンの方とかを、悪く言いたいわけじゃなくって、素直に「楽しい!まるちゃんみれた★ラッキー!」で終われない自分が、くやしいってゆうか、めんどくさいよね。
でも、楽しかったのも嬉しかったのも感動したのも、ほんとだよ!!!