もっと丈夫だと思ってた

自分。


頭痛がします!久しぶりに、けっこうします!
セキは出ないけど、喉がとても痛いです!なんかギューって押されてる感じ。
身体じゅうは、筋肉痛です!
腰もズーンてします!
昼間、微熱がありました!
鼻水が、やたら出ます!
なんでか、涙も出ます!
横山さんを想って泣いてるわけではないです!←きもちわるい



ちょっと・・・
いま、具合悪くなるわけにはいかないのだけど!!!!!

なんだろ。風邪か。治ろう。
インフルエンザは、注射したからないもんな。
わたし、なんか、遠出して遊んでくると体調崩すんかな・・・
馬鹿だろ・・・
健康\(^O^)/第一




今週は〜
4日午前中授業
5日おやすみ
6日東京
7日学校

だよ!
明日明後日バイトかな〜?

今日、めっちゃ忙しかった〜
さすがに、クリスマスまではいかないけど。
ケーキも和菓子も売れるんだねえ(´・ω・`)
雛祭りだから〜
ロスのケーキもらってきたけど、みんなで一緒に食べようと思ったけど、明日、お昼ご飯ないよ・・・
一番おっきい4000円のショートケーキだよ(´・ω・`)




雛祭りだから、ひなちゃんかきたかったけど、
コメントいただいたお返事したいけど、
アンケート、集計発表したいけど、
ヨコソロ感想のおえかきしたいけど、



寝ます(´・ω・`)
コメントいただいてる方すいません><!
あした!