昨日は楽しい〜♪


ひなまつり〜い♪
おびなめびなヨコヒナ。

わたしがお嫁にいけなかったらヒナちゃんのせいだからね!
うそです。とんだいいがかりです。
今日、バイト先に、店長の知り合いさんがケーキ買いにきて、「結婚するんです」って言って行ったよ。
20歳だって。今年成人式したって。
をおおおお!はやいなあ!
二十歳って、わたい、今年もう18だよ。
あ〜このままずっと生きてゆくんかな〜。
彼氏できね〜な〜。恋して〜な〜。
おばあちゃんになって、横山裕に恋してます★恋人は横山さんです★って言ってたらかなしすぎるとおもうんだけど。
いや、そうとう楽しいだろうけど。パパママじいちゃんばあちゃんはかなしいだろう^^
なんかとつぜんまきこまれないかな!!!!!!



うち、お人形出てもいなかったよ(^o^)/