お返事お返事お返事!

コメレスです!遅くてすいません!
★YU-RIさん
真ん中ハイフンの人って!書かなかったのに!笑
こちらこそお世話になりました!てゆうか、わたしが一方的にお世話になってしまって・・・ありがとうございました!
感想読んでいただけてうれしいです♡ツボが結構同じですかーやったー!
なんかね、そう思ってしまったんですよ。あの場で言うのは、気分悪くされるかな、っておもって微塵も言わなかったんですが。YU-RIさんもそう思われてたなんて、わたしもビックリです。でも、もう大丈夫だとおもいます!ありがとうございます♡
Tシャツは・・・如何せん乳がないです。見せるような乳が。

★monさん
ありがとうございました〜!本当に〜!お世話になりました!
わたしも久々にお会いできてうれしかったです♡
マルちゃんの件は、monさんが謝ることじゃないとおもいます。てゆうか、誰も謝る必要はないんだな、って思います。誰も悪くないし、しかたないことなんじゃないかな、って。よくよく考えたら、わたしが、もし逆の立場だったら、って考えたら、横山さんしか見ないだろうし、本当に、しかないよね、って。むつかしいけど、仕方ないもんは仕方ないと思うようになりました。考えさせてすいませんでした><

★あいちゃん
みんなのおかげです。皆さんのおかげです。たくさんの人たちのおかげです(`ヽ´)
生きる!!!

★おっつさん
いえいえいえいえ、本当お世話になってしまい、ありがとうございました!
マルちゃん可愛いですか〜!やった〜!でも、今日、本物の画像みて、「おお全然ちがうじゃんか」ってなりました。笑 あまり真実ではないですね^^
マルちゃん人気者ですからね〜。うーん。いろいろ仕方ないんですよね。
Tシャツ、はるかちゃん無理っす><!横山さん喜ばないですって〜!メロメロにしてみたいもんですけど。メロメロって使いますよ♡もう横山さんにメロメロ♡
ハガキ、妹と行かせていただきます!例の大倉担と!楽しませていただきます♡
またお会いできたらうれしいです^^ありがとうございました!

megumiさん
こちらこそお会いできてうれしかったです^^
あれ!名乗ってなかったでしたっけ!じゃあ、私も名乗ってないですすいません!
似顔絵似てるねって言われてうれしかったです〜。でも、アレだいぶ美化しているとおもいます。笑
今度は!ぜひ!お話してください〜♡

日曜日の横山さんもステキでしたか!楽しかったんですね!よかったです!
ご報告ありがとうございます☆彡

★さくりんさん
こんばんは!土曜日は、こちらこそありがとうございました〜!お世話になりました!切符買うときのお心遣いとか、すんごいうれしかったです。
横山さんステキでしたね!楽しめましたね!よかったです!
いえいえいえ、マルちゃんマルちゃんいいとおもいます^^わたしもたいがい横山さん横山さんだとおもうので・・・。
長時間の移動は、気づかなかったけど、後から来ました!笑 なんでだろう。でも、もうだいぶ元気です^^しっかり見てきて感想しますね!
ペコポコ可愛いですよね〜!美味しいかはわかんないですけど、食べてないから。マルちゃんも褒められちゃった♡ありがとうございます♡でも、今日本物の画像みたらだいぶ違いました。笑









あ〜。もんさんにもらった、うなぎパイ。初めて食べました!美味しかったです!もんさんありがとう!
今度みなさんにお会いするときは、納豆スナックを持ってゆきますね♡とてもくさくて、だいぶ粘つく。
あ、れ、関西のひとって、納豆食べられない方多いんですかね〜?忠義さん、納豆ごはんだけど。





マルちゃんへの歓声が悲しかったのは仕方ない!
わたしが、もし丸ちゃんのソロコン、他のひとのソロコン、なんでもいいけど他のコンサートやらなんやらに行ったときに、横山さんが出てきたら、そらあキャーーってなるとおもいます。声は出せない派ですが。横山さんしか見ないとおもいます。きっと。
だから、仕方ないことなんだなって。むつかしいなあ。
丸山担のかたに気を使わせてしまってすいません。
東京公演では、悲しくならないように気をつけます!うん!