とりあえず

家族で選ぶ日本の歌\(^O^)/
おっつさんのご厚意でみてくることが出来ました。
ありがとうございました!




以下、曲だとかフリだとか衣装だとかについて。

ワッハッハ、可愛いです(^O^)
楽しい。みんなでできる部分もあるんじゃないかとおもいます。フリ。


大倉むちむちぱつぱつテカテカ緑ぱんつ
横山さんフリ覚えてません(^O^)愛しい
丸ちゃんやっぱりおかしいですひとり激しい
りょうちゃん髪の毛切ったかもフワフワ。パーマかな?可愛い
ヒナちゃん髪の毛のびた。しちさん。
トークありですが、大倉一言も発せず
ヒナちゃんりょうちゃん横山さんが喋りました(^O^)


衣装は、嵐っぽいです
可愛いです
オバロクずっこけのインパクトはないです
アイドルです可愛いです
レンジャーカラーのカラーパンツです
安田も長ズボンです
大倉むちむちです
丸ちゃん白ハット。カウボーイハット的な?
丸ちゃんゼブラ柄のパーカー。オレンジのパンツにオレンジのスニーカー。
すばちゃんカーキ?の帽子。赤パンツ。じーじゃん。小さい。
ヒナちゃん。じーじゃん。金色パーカー。紫パンツ。
横山さん、グレーのジャケットに銀色のパーカー?に黒Tシャツ(ピンクのプリント)に濃紺のジーンズにラクダ色のブーツでブーツイン。髪の毛伸びててちょうかっこいいです。


エイトコールしたひとがいてびびったです。こわいよ恥ずかしいよ。



ワッハッハ〜!

横山さんの衣装なら、なんとなくおえかきできるぜ(´・ω・`)!
まあ、需要ないってな。



おっつさんほんとありがとうございます(;_;)!