日本人は気管が弱い

病院行ってきました〜
万全で横山さんに会いに行きたいとゆう不純な理由で、ね。
喘息は、もうよくなってるらしいです。
花粉症と、なんか気管支が弱いんだって。せばまってんのか。
薬もらってきた!!!!よし!!!

今頃、オーラス探しています。
ははは。なんか昨日あんなん書いたくせに、今更全ステしたくなって。





オシャレに描きたくて撃沈した、うさぎと大倉くんとくま。
わたし、大倉くん描くのが好きなのかも。
○とか□とかおにぎりとか△とか、無地の面をみると、大倉くんぽくしたくなるし。
ふらっと何も考えず落書きすると、大倉くん的なものになる。

うさぎは横山さん。

くまは丸ちゃん。