《魂うちわバトン》

まちんから〜。
テンキュー!

◇それぞれのJ魂でどのメンバーのうちわを持つ?行かないグループの場合も一人選んでね。
SMAP
→ごろちゃん。
V6
→坂本さん。カミセンならじゅんくん。
KinKi Kids
→王子。

→大野くんかにのちゃん。もしくはまつじゅんか・・・。写真ならまつじゅんかなあ!めっちゃ濃いうちわ欲しいかもだわ。
タッキー&翼
→殿。横山さんにごはんありがとうございます。
NEWS
→おちゅ・・・加藤くん。「みんな大好き!」は可愛かった。
関ジャニ∞
→横山さんにきまっとる。
KAT-TUN
→田口さま。
Hey!Say!JUMP
→ちぃ♡きぃ♡山田さまも捨てがたい。
Jr.
→・・・あくんってあり?


◇実際に魂でだれのうちわ持ったことある?
→横山さん。
文字なら、横山さんひなちゃん坂本さん。

◇Jうちわ何本持ってる?
→公式のってこと?6本くらいかな?

◇参戦してないで持ってる団扇ってある?
→仙台!

◇一番気に入ってるうちわは?
→ヨコソロ。ふふふ。

◇うちわを熱く語ってくれそうな3人
→どなたかやってくれませんか。