横山さんが恋人にしたいのはヒナちゃん

ヨコソロ行ってきたよ。
ゲスト来ても、悲しくならなかったぜ楽しかったぜでも切ないぜ!!!!


横山さん。横山さん。かっこいいけど、なんか悔しい。なんか悔しいけど、すばらしく可愛い。計算して、狙ってるのがわかっても、そこもまた可愛く思えてしまうんだ・・・よ・・・!!


あ〜近かった。
夢の国より夢の国だった。


ジャニショやら一部やら二部やら、一緒してくれたまどかさんありがとう\(^O^)/みてないけど、ここ。
いいひとだた・・・よかった・・・。

まやさんもんさん、お話してくれてありがとうございました!
丸の内さんも、お名前ききそびれた方も、ありがとうございました。
ご挨拶しなくてすいません・・・!
ちょっと脳みそまわらん!



一部は、桐山中間町田米花さんでした☆
二部、内亮以外来た〜\(^O^)/
横山さん以外触った\(^O^)/
ヨコソロに行って、横山さん以外とか\(^O^)/ぶふ


わたし、もう、なんか本当に、コンサート卒業できんじゃないかな
次は、横山ソロツアーだな。もしくは、ひとり舞台。もしくは、ヨコヒナトークショー



ヨコ「・・・ヒナちゃんです」
横山お兄ちゃんが、メンバーで一番好きなのは、恋人にしたいのは、ヒナちゃん。
ヒナ「ありがとうね。嬉しかった」
客「ヒューヒュー」
え?婚約発表?
横山さん・・・ヒナちゃん・・・もう、なんか、みんな、好きだ。

二部のキミコが、名古屋でみたのと一部でみたやつと、違ってニヤニヤ。ぶふ。
ヒナちゃん好きよな〜横山さん!!




我が人生に悔いなし。おっと、まだ明日がある。
我一生横山命。
なんか、心から、そうおもいます。



さっき焼肉食べて、いま、おうちへ向かっています。
写メは、わたしの明日へのエネルギ。
朝に、薬のむのに、はるさめ食べて、10時くらいにパン食べてから、焼肉食べるまで、なんも食わんかった。バロッシュ。
コンサートで痩せないかな。
まあ、明日で終わりだけどね。



横山さんだいすき!!!!