きもちわるい

かなしい。めんどくさい。
じぶん。

おどりもしないし、ノリもしないし、レスポンスもしないし、あげく座ってる、そんな客いやだ。
もし、お客さんが、そんなんばっかりだったら、がっかりだ。もし、横山さんが、そんな客に気づいてたら、すごいがっかりでいやな気持ちになるかもしれない。
幸せな気持ちだけでなくなるかもしれない。
わたしは、横山さんが好きだけど、それは気のせいなんじゃないかって。
好きなら、がむしゃらに楽しんでる様子で答えてるんじゃないのかな。叫んで応えるんじゃないのかな。
好きなんだけど、大好きなんだけど、こんなん好きと違うんじゃないかと。
だめなのかもしれない。
わたし、コンサートにむかないのかもしれない。
楽しかった。ほんとに楽しかった。
ほんとに、あの空間にいれて、幸せ。
5回も、あの空気をすえて、幸せ。
楽しかったの。すごく。
幸せもらったの。すごく。
でも、だめなのかな。


好きなの。すごく。
伝えたいの、みんなに。
わたしは、こんなにこのひとが好きなんだよ、って。伝えてどうなるかは、わからない。
こんなに、このひとは、素晴らしいのよ、って。



でも、わたしは、間違ってるんじゃない?