みんなは9人目のメンバーやで

ヨコソロ終わりました。
ちょう楽しかった。
いろんなひとにありがとう。
いろんなひとに、ごめんなさい。

一部も二部もカメラ入ってました。
テレビカメラも入ってたらしいです。
横山さんは、資料用と言われたそうですが。
DVDしないのかな?



横山さん大好き。
ステージに立って、ひとりで頑張っていても、いろんなひとに感謝して、自分よりまわりを気にして、そんなあなたが大好きです。
歌は苦手だ、と、ダンスも踊れないと、そんなふうに、自分を言って、一生懸命で。
そんなことないのに、あなたの歌をダンスを、好いて求めてるひとが、いるのに。
ありがとう、と、頭を下げるあなたが。メンバーが大好きなあなたが。
声をはって走り回るあなたが。
いつでも、いつでも、わたしは、あなたが大好きです。
苦しいし、やめたいし、っておもうときもあるけど。
あなたのために、動く自分が、馬鹿みたいとおもうけど、そんな自分は嫌いじゃない。
ありがとうありがとうありがとう。
でも、ごめんなさい。
酷いな。


わたし、もう、コンサート行ったらいけない気がするんだ。
もう、行かないかもしれない。




あ〜
もうバスだわ。
ごはん食べながら泣きそうだわ\(^O^)/
コンサートちゅう泣かなかったのに\(^O^)/