たばらがに食べたい

なんかいろいろすいませんでした。
メールやら手紙やら、ありがとうございます。
直接指名で言われたわけじゃない言葉も、勘違いだったら、恥ずかしいけど、すごいありがとうございます。
えっ、と、元気です!
ごめんなさい。
でも、なんか、よよよってなると、ここに書いてしまう。
誰かに直接言うことは、できないんだけど、なんか、書いてしまうのだ。
ごめんなさい。ありがとう。



ほほほほへ。空気変えよう。

横山さんの話〜。
横山さんがね、何日の何部だか忘れたけど、みかんのときにね、
「すばるが歌って、やすが曲作って、マルが・・・マルが?」って。
「マルって!とんだ天然やで。・・・なんでマルって言ったんやろ。」って。
か わ い く な い で す か !!!
答えは、聞いてませんが(^O^)可愛いに決まってるからです。
横山さんの、あほ発言てゆーか、天然発言が、ものそい愛しい。
グッズTシャツについて「美肌ですけども、ってね」って。会場ざわざわしても「なに?」って。
気 付 か な い !?
しばらくしてから「あぁ、美白か!」って。ばあああ。
可愛い。可愛い。だれがなんと言おうと可愛いです。
今日さ、わたしさ、学校でさ、「6組は6階」とか言ってしまったのだけど、これ横山さんだったら、なんぼ可愛いか・・・!!と思った。
わたしじゃ、ただの馬鹿である。
あ〜。よこやまじっく。愛。
みつるくんは、横山さんの天然をもっと酷くした感じだと、勝手に思っています。
あ〜。みつるくん見たいなあ〜。
気が変わってくれないかしら。兄弟でビューしないかしら。



レポ的な感想をね、書きたいと思って、メモ書きをしてるんですが、いかんせん、量が多い。
しかも、出来事、喋った事が、何日の何部だか曖昧なのだ。
しかも、何かにつけて「横山さん可愛い」「横山さんかっこいい」ってかきまくってる。
きっと、「横山さん可愛い」と「横山さんかっこいい」を抜いたら大分短くなるんじゃないかとおもうような。
何より需要が、あんのかな(^O^)
いつ出来上がるかわからんしな。
とりあえず、キミコさんは、4回違ってたから、詳しく書きたい!!!!



てゆーか、横山さん、全国やるかもしれないね・・・どうしよう・・・(;▽;)
いや、ぜんぜん、どこ情報とか、ないんだけど。
横山さんがね、

横「全国やりたいなぁって思うんです。今回のツアーも、みなさんの声があって実現したことで、そのときは、また、みなさんの力を貸してください。出るときに、えらそうやなあって思うひとがいたら、ツアーやって〜ツアーやって〜って言ってください。」


ラストのラストにもね、
横「全国やりたくなっちゃいましたあ〜」


横山さんが、やりたい、したい、できる、と思ったら、現実になるとおもうんだ。
横山さんが、「みんなは9人目のメンバー」っていうから。諦めきれないでしょ。
横山さんって、まさしく有言実行のひとだとおもうのね。


もう、進路決まるまでコンサート行かないって、決めたけど、ソロっつったら、脆い意思がグンラグンラしますじゃないですか。

お願い、しばらく、待って・・・!!!


いろいろ考えるとこもあるのだ。
昨日書いてたことしかり。
もう泣かないけどね!昨日帰ってきて、ひとりで泣いたからね!はは!YU-RIさん優しいから(;0;)
今日も、ちょっと泣きそうになったけどね!かなちゃんもmayaさんも優しいから(;0;)
でも、もう泣かないとおもう!
ソロコン行きたくて悲しくて切なくて泣いて、行ってもいろいろ考えて苦しくなって泣いて、何がしたいんだか、わけわからん!
迷惑ばっかりかけて、馬鹿である。
でも、結局、甘えてしまうんだ。
思ったこと書いて、優しい言葉をいただいて、よしよしされたいのだ、わたしは。
とんだわがままでごう慢で自分勝手なやつだ。
わたしは、何も返せないのに。



横山さんが何か言う度に、「うーざいー!」と叫ぶお姉さん二人組がいて、なんてゆうか、うん、愛ゆえなのかもしれないけど、悲しかった。
うちわを、必死に、上にかざして、ステージを遮るお姉さんがいて、悲しかった。
怒るだとか、そんなんじゃなく、なんで?って思って。
でも、わたしも、変わらんのだな。
迷惑かけて、ばっかりだ。




また暗い!!!!!!!!!!
みゅうとくんの、好きな食べ物は、パセリです!!!!!
みゅうとくんは、暇なときは、オレンジジュースを飲んでいます!!!!!
みゅうとくん可愛いんです!!!!
5回も見りゃあ、愛着も沸くってもんです!!!!
「でも、ぼくは、ブラックレンジャーが好きなんだ」
「・・・優しく抱いたろか。そんな可愛いことを言う唇を、俺の唇で塞いだろか」
塞いでください!!!!!!!
おっとおっと。みゅうとくんに向かってのセリフよね。えへへ。

以上。