さらば地球よ

たびだーーーつふねわーーーー

学校終わった!
わたし3年生になれるぽい!!
いろんなひとにメールしてすいません><

さて、2年生も終わってしまった^^
わたしの高校生活枯れてる^^


あ〜ああ・・・
ほんと、なんか、今日、エネルギー使った^^
いかに彼氏がほしいかいかにわたしがいけないか、いかに可能性がないか・・・
何かいろいろ落ち込んだわ!!!!
もう!!「はるならその気になれば彼氏ぐらいできるって^^」っておまえ!!!!!!!
その気ってなによ^^
「ほんとは彼氏になりそうなひといるんでしょ」っておまえ!!!!!!
いたら自慢してまわるわーーーー!!!
好きな人いたらがんばってるわーーーーー!!!
ばかやろーーーー!!!彼女いるからって強気にでやがって^^畜生。
中学校んとき好きだったとか馬鹿野郎。喜ばねえよ。
あ〜〜〜ああ・・・



よこやまさんかっこいい←