おら、もうだめだ

彼氏ができそうでした^^
でも、だめでした^^
なにがだめってわたしが^^
だって、別に好きって言われてない!!!
最近の中高生は、好きでもないのにみんな付き合おうって言うんか!!!
つか、2,3回しか会話してないわい^^
なぜに突然・・・。ほんと突然。
よくわからん。なんだろう罰ゲームなんかな。
彼氏ほしいだなんだ騒いだけど、なんか、わたしだめだわ。
色々夢見てるし、踏み込めないし。
もう、ほんと横山さんが心の恋人。一方的な恋。
ワーーー。楽しい!!かなしい!むなしい!楽しい!!
くっそ。でも、これで、わかった。
わたし、もう、きっと彼氏とかできんな。

ヨコソロに想いをはせる。