すきすきすーふーわふわふー

おねがいねーまいめろでぃ〜〜〜
はるの十八番は、なんだろうとおもったときに、なぜか頭の中でコレが流れた^^
オトメロディー\(´・∀・`)/

横山さんとラブマシーーーンしてえええええ!!!
てゆーか、WOWWOWしてる横山さんみたい!!!!!
すばちゃんのふぁーすとらぶ聞きてええええ!!!
てゆーか、ひなちゃん、セックスマシーーーーン!
吹いた♡


ヒロミゴーのショータイムで、先頭切って走っていく関西の兄ちゃんらと、なんちゃってビジュアル系バンドが大好きです!!!!
かわいいいいい!!!
夢の共演^0^


ぱぼも羞恥心もとにせんもぱふゅ〜むも可愛い><
あいこもめっちゃかわいいの〜う!!

しかし、あれです。
トップはあれです。
ナンバーワンでオンリーユーです。
よこやまさんかんわいい!!!



横山さん頭ぼさぼさ〜
可愛い〜
わたしもパーマンかけよかな〜ふわふわしたい〜
踊り、ちょっと覚えたね(^^)ちゅ
横山会とか馬鹿じゃね(^^)ちゅちゅ
いのっちやめて(^^)喜ぶから


はぁ〜
横山さんかーわいー
グッズぜんぶ欲しくなっちゃう(´・ω・`)
ちょっとリバウンドがかいまみえるけど、さいこうかわいい。


あ〜トニセンの曲やっぱり可愛い。すき。
(ダンサーさんはこわすぎる)
(サビ前の真剣につったって熱唱な坂本さまこわいけど)
CD買おうかな〜。
ラジオCDめっちゃ気になる。
つか、PVぜんぶみたい。こわいけど。非常に。
わたし、三馬鹿に、こうゆう活動してほしいかも。
ニコン行きたい\(^O^)/
しかし、ヨコソロオーラスと交換しちまった\(^O^)/



さて、おえかきをしました。
ちょっと2枚ばかりふざけてるけど、そうでもないです割と真剣です。
aikoとふわふわ横山さんとじゅあるけーびよこやまさんです。
ってうわああああん!!
はてなフォトライフが使えん!!!なんでだ!!!
後日あげます・・・でも、忘れそう。
誰かみたいって言ってくれたら、あげます♡←