4/1ごめんなさい

エイプリルフールに便乗して、嘘ついてすいません。
お昼のエントリは、事実では、ありません><!
もんさん、ほんとにごめんなさい!
わたし、今回は、まじで、おるすばんです!

@@@@@
彼氏ができました。
病院の息子さんです。なんか、頭よすぎて、付いていけないときもあるけど、いいひとです(笑)
彼と一緒に住むことになりました。
東京に行きます。12日に越します。
大変言いにくいのですが、はるのお腹に、赤ちゃんもいるみたいです。
彼のご両親、ご家族も、いいひとで、よくしてもらっています。
3人で住むように、新しいおうちを買ってくれました。
遊びにきてね♡

大事なことなので、ほんとは、ちゃんと会って伝えたかったんだけど、はやくみんなに伝えたかったから、メールでごめんなさい。
式は、日本で大きなものを(あちらのお知り合いがたくさんいるみたいなのです)やる前に、グアムあたりで、予定しています。
みんなの飛行機のチケットや、ホテルの手配は、してくれるみたいだから、来てね!


では!
@@@@@
とゆうメールを何人かに送ってみたり、
トニセンのMステ番協当たったから行ってくるって言ってみたり、
ごめんなさい♡
彼と住むから東京に行きますメールは、信じてくれちゃったひとがいて、あせった\(^O^)/焦って違うひとに電話したら、そのひとも悪のりしてしまったらしい\(^O^)/ぎゃあ。


では、あと少しですが、みなさん、よいエイプリルフールを。
昨日あげられなかったおえかき、携帯から送ってみま〜す。
YU-RIさんありがとうございます♡