なんでたべたのぼくのぷりん

こんばんは〜!
WSみました〜!(突然)
よこやまさんってば〜!
かんわいい〜♡
うちわもね、ちょっと山ちゃんみたいだけど、可愛い♡ふふ^^
6日さ〜。1部の間さ〜。ひとりぼっちだから涙が出ちゃうそんな感じです。
誰かかまってくんないかな・・・。
みんな1部入るんだもん・・・(´ω`)



2部で天井が抜けて、足がみえてたって・・・
入れなかったひとが天井のぼてったんかな・・・
デンジャラス・・・
あっ!だいじょうぶ!はるはのぼったりしないから!
高いところ、割かし平気じゃないから!




ぱふゅ〜むのDVDを借りてみたよ〜
可愛いわ〜。女子。
彼氏募集中が好きだ〜。
みんな、しゃべっててもかわいいね。*1
広島弁かわいい。
茨城弁の可愛くなさよ・・・。


ねー、なんか、いま、めっちゃ家揺れてるんだけど。
大丈夫かな。



んだー、プリンでも食うかな〜。
みんな、明日お泊りだべ?
うちわ作んのけ?
甘いもんもらってくかもだから、しょっぺーおやつ持ってこーよ。


・・・ほら。可愛くない。
あ。アズキさんゆりさん、はてすた、ありがとうございます〜!


ヨコソロレポ、やっと、みかんが終わったよ(おっせー)
でも、B5の紙4枚分あるよ、いま!(なげー)
なんか・・・完成しても、自己満足しそうだわ・・・。
アップしないかも。今更感満載じゃない?
パソコンじゃないとみれないだろーし(´ω`)
ケータイだけで見てるひとって何人くらいいるんだろ。

*1:なんか、あやさんのことを思い出した