よこ はま とう きよ

ねみい〜。明日学校いきたくない。
新学期とか・・・。


ペンラとポーチ買えんかった・・・。
どうしよ。
販売規制かかるから、頼むにも頼みづらい。ぐふう。
ポーチは、いらんか。
ペンラは、ジャニショにあるよね。




えりりんに会えたよ。
えりりん、大人だた。
可愛かった。


なんかね、やたらひとりでぼ〜ってしてたよ。
人間観察してしまった。
いろんなひとがいるねえ〜。



まちこに遊んでもらった〜。
まちこやっぱり可愛いわ〜。
いろいろごめんね。

何度か原宿行ってるけど、クレープはじめて食べた。おいしかった。
明治神宮はじめて行った。
なんかすごかった。
おみくじひいたよ。
ひとの話を、ちゃんと聞けって書いてあった。



しのさんも会ってくれた!
わざわざありがとうでした!
今度は、ぜひ、マナさんとセットで!





楽しかった〜。
遊んだ〜って感じだわ。
ポーチなぁ〜。ううむ。
もっといっぱい用意しとけよ!!!!!



なんか、ごはんいっぱい食べた。
ねむい。