ドーモモードーモーー

ちりとりにひっかかってずっこけて青あざができました、はるかです。


今日はね〜、いっぱい寝たよ^^
昨日、寝たの11時なのに、起きたの2時とかだよ^^夜中じゃないよ、昼だよ^^

なんかさ〜、昨日さ〜、電話きてさ〜、謝られてさ〜、なんかさ〜、あのひとすげー気が小さいんだろーか。
あ〜、なんだ、どうすりゃいいんだ。ほっときゃいいのか。

恋がしたいですね、まちん。
リアルにですね、したいですね。
はるのこと好きなやつはいないとおもうぜ。
いるなら言ってこいよおおおおお!って発狂するわたし。

あ〜。
鼻水が出る。
布団干したからか。
今夜、布団で寝れないな。
くそう・・・こたつで寝る。


3誌を珍しく買ったので、てゆうか3冊同時購入とか初めてじゃね?
理由は、ヨコソロレポが載っているからです。横山に必死。
おっと、「ので、」に続く言葉からそれた。
ので、ゆっくり見てから寝ようとおもいます。
久しぶりに感想でもかこうかしら。