僕ほどに、

僕ほどに、
これほどに、
君を、こんなにも・・・、

お願い、
どうしても、僕は、まだ、



僕には、まだ、未来が見えない。







明日テストだって。
国語の現文部分以外、ゼロ点な気がする。
こんなになんにもしてないの、わたしだけなんじゃね?^^
はあああ〜〜〜〜しぬる。


はる太ったんですけど・・・
ちょっと、いろいろ我慢する・・・
オレンジジュースは、水にする・・・
甘い甘いキャンディは、ガムにするよ・・・
おやつに、おにぎり食べるのやめるよ・・・
ケーキは、夜中にしないで、ランチにします・・・窠瘀
久しぶりに、体重計に乗ってみて、自分でひいた。
高校入学当初になってた。

別に太っても誰にも怒られないし、
痩せても誰も褒めてくれないけど、
こりゃぁ、まずい!
公害になる前に阻止せねば(´・ω・`)!


あ〜ああ。
なんかいっそのことよこやまさんになりたい。