噂は噂なので、

あまり言うのは、よくないとおもうんですけど、
てゆーか、わたし、怒ったりとかの感情を、ここには、書かないように、してるんですけど、
ちょっと言いたい。
でも、あまり気持ちのいいものではないとおもうので、隠します。


血だらけって、どうゆうこと。
ひっかいて喜んでたってどうゆうこと。
血ぃついたうちわ喜んでたってどうゆうこと。
馬鹿じゃないの。許せん。
死ねばいいのに、とか、物騒なことまで、吐いた。
何を考えてんだよ。頭おかしいだろ。
傷つけて喜んで、何になんだよ。
そんなん想い出にして、おかしい。
わたし、その場にいたら、とびかかかってるかもしれんとおもった。
いつも、マナー違反とか、注意できるひとと違うんだけど、ね。


大好きなんじゃないの?
大好きなひとなんじゃないの?

楽しい空間なんじゃないの?
みんなが楽しいのは、無理なの?

彼らの血が流れて、うれしいの?
おかしいだろ。

非常識だと、おもうわたしがおかしいのか。
異常が通常になってるのか。

馬鹿じゃねーの。


みんなが楽しいコンサートなんて、できないのか。
結局、自分だけが、ってゆうひとは、いるんだ。
よくならない。
よくなるべきなのに。

堂々巡り。
人間は、自分勝手。わたしも。