は〜〜

寝るけど。レコメン聞いてないけど。

ヒナちゃん可愛すぎるだろ!!!!!

思わず最大フォントである。
ひなちゃんまじかわいいーーーなにあれ。
タキだいすきタキ。
フォーーー。
たまらんなかわいいなかわいいなひなちゃん。

そして、注射が怖い彼も可愛いな。
ぶっちゃけヨコヒナしか読んでないんだな。ごめんな。
あ、すばちゃんは読んだ。
どうしたの。なんか、あれじゃね?


横山さん風邪なおったんかな。
栄養かたよってちゃまずいだろ。風邪ひいてるやつが。
点滴打ってんねんぞ!!
「〜ねんぞ!!!」がものすごい可愛くてもだもだします。
なんだよ・・・ヨコ・・・ヒナ・・・、
しかし、点滴打ちながら泣きたくなるのはわかる気がするよ。
なんか、点滴打ったの何年も前だけど、
刺すのはがまんするんだけど、点滴打ちながら、液が落ちるのみてたり針が刺さってる場所みたりすると、なんか、じんわ〜って泣きたくなってタキがするよ。
ぎょ。なってタキがするよて・・・。タキ・・・ヒナちゃんだいすきタキ・・・。
まあ、何年も前の話だけど。
わたし強くなったな〜。元気。





は〜。
こっちが見かけてないのに、見かけられてるとか、なんかこわくね?^^
気にしてるって言われても、どうしたらいいのだ。
わたしは気にしていない。