ごく せ ん

ちゅんたかわわわわわ!!!!
きりやまくんかわわわわわ!!!
はるまくんかわわわわわわわわわ!!!
断然、れん(漢字わからん)派なのである。


たかきくん・・・たかきくんがんばれ・・・
たかきくん・・・
はるまくんは、やっぱり、俳優さん☆なので、やっぱりやっぱり上手だからさ、
たかきくん・・・可愛いよ、可愛いけど、がんばれ・・・!!!
がんばっているのか。がんばってるよな。
よくなりますように・・・!!!

たかきくんの歌、かめちゃんの歌の替え歌なの?
しかも、かめちゃん作詞なの?ん?
わからんけど。
歌声が、かめちゃんそっくりだね。




あまぞん、の、DVDの評価みたいなのをみてたのです。
関ジャニ8の横山くんが、笑わせてくれます。←!!!
時夫、評判いい!!!!
ひきかえ、有閑倶楽部の主役級3人男子の評価の悪さよ・・・。
たかきくんがんばれ・・・!!!
あ、たかきくん、いい子オーラが出てんのかな。



ちゅんたときりやまくん、輩輩してて、いいとおもうんだけど、どうなんだろ。
関西弁は、立派な武器だね。
ふたりセットは、いいね。
(わたしには、ちょっとBAD団にみえたりみえなかったり・・・)




今期私的最大楽しみドラマ、スミレ16歳の一話を見逃せない録り逃してショックすぐる。