おせんかわゆい

おせんちゃんもよっちゃんさんも、かわゆい!!!
このドラマ、めためたかわゆいよ!!!
しかし、ジャニ勉とかぶるため、録画できないのである。むねん。


横山>他


うわ、さいて〜!とか思ったらだめです。
これがわたしの方程式です。



添付は、おせんちゃんとよっちゃんさんと、なるべく可愛く描いたそーすけちゃん。



しかし、ほんと可愛かった、おせん。
あおいゆうちゃん、着物が似合うこと!割烹着が似合うこと!
なんかふわふわほわほわしてて、たまらんのう!
着物もかわゆいけど、黒電話?も可愛かった!
おせんちゃんのお部屋の壁にかかってたんも可愛かった!
なるべく毎週見るかもだな。可愛かったな。
ラスフレは、さ、重いんだもん・・・。
あ。絶対彼氏みた!わたしはだめだった!合わない!あいぶちゃんは可愛かった!以上!





学校へ行こうもみたよ。
健太郎かわゆ・・・!!!
まじ可愛い〜よ〜。
ヅラじゃないよね、地毛だよね?
はあ・・・。相葉ちゃんばか・・・(突然)(失礼)
嵐可愛いな。
相葉ちゃんと櫻井くんの楽屋、まじであんななんか。可愛すぎだろ。
しかし、健太郎可愛い。
ひだかくんも可愛い!!!
初めて、茨城弁訛りが可愛いと思った。
結論、可愛い子がやればなんでも可愛い。←極論じゃね?

なんか、わたしの最近の学校へ行こうの感想が、女パラ学生中心なのは気のせいだろうか。


准くんの髪型、好きだ。
耳かけ♡
森田さんの髪型も好きだ。
切ったの可愛い♡
健ちゃんのも可愛い♡

カミセン、なんかやるんかな〜。



芋洗さん?が、まじですごいと思った。
おやすみなさい。