生活苦しいんですか

苦しいんですよ、割りと。
でもね〜、コストコ楽しいんだよ〜。
マリーンズ見に行って行くの♡
ホットドッグとかおいしいんだ♡
あ〜。こばひろ様拝みにいきたいよう。




あ〜ん。よこやまさん可愛い〜可愛い〜。

昨日のジャニ勉みてる〜。可愛い〜。
お洋服も可愛い〜。
頭ぴんぴんしとる〜。
可愛い〜。可愛い〜。


羽野晶紀さんかわい〜。
びじん〜。


奇声のプロ、丸山隆平


よこ「ひなちゃんやりぃ」

・・・!!!言葉にならん。よこひな萌え。

ひなちゃん・・・シャー・・・。


え?よこやまさん、おしりに財布入れてんの?(笑)
よこやまさんこわいwww
オレンジどおんwww


ただよしさん可愛い。
こうゆうただよしさんがすき。
たっちょ♡♡♡
お米は神様だよね♡♡♡
角刈りかっこよいわ。



ヒナちゃんおじいちゃん\(^O^)/