ゴールデンウィーク最終日は

やっと出かけた感じです。



可愛いっ!!!!
昨日の夜から、いとこがきてます(o^-^o)
パパの妹の子供です。
まだ10ヶ月かな?
ハイハイしてます。つかまったらたっちもできるよ(o^-^o)
可愛い〜。「パパ」と「ママ」と「よいしょ」は言えるの。
「よいしょ」は「よいちょ」になるんだけど♡
横山さんに次いで、地上に降りた天使だぜ!!!!
ずっと、しゃべってんの。何言ってるかは、わからんけど。
可愛いなあ。笑ってたら、もちろん可愛いけど、泣いてても可愛い♡
今日は、一緒にお出かけしてきたよ(o^-^o)
せんばこ行っておさんぽして、お買い物して帰ってきたよ(o^-^o)
可愛いなあ。
あんまり寝なかったから、だいぶ疲れちゃったみたいです。もうおやすみしたよ〜。
はるも疲れた!(笑)
車ん中、ずっと遊んでたから〜。
赤ちゃんって可愛いな。
お母さんって大変だな。



ベストって、どこで売ってんの。