横山さんよ

パーマはギャグなんですか(o^-^o)?
以外閲覧注意。



なんかさぁ〜
去年だか一昨年だかもさぁ〜
この時期に、*1こうゆうことあったよね。
エイトのコンサートがあってさ、たくさんのブログでさ、横山さんについて書かれててさ。
いろんなひとの、たくさんの想いが、綴られてさ。
それ見て、すごく哀しくなったの覚えてる。

そういう時期なの?
がんばって、なんて言えないのわかってる。がんばってるでしょ。
人間だもの、ブレだってあるわな。
でも、プロでしょ?
仕事でしょう?
汚い話かもだけど、お金もらってやってんでしょう?
ファンなんて、いらない?
横山さんが何をしようと付いてくるファンしか、いらない?
それで離れていくファンなんていらない?
いらなくないでしょう?
大事な大事な大事な大事なえいたーじゃないの?
離れたくないよ。哀しくなりたくないよ。
えいたーさんの、「ちょっと考える」は、見たくないよ。
横山さん。横山さん。
なんですか。ちょっとそういう時期ですか?
前にこうゆう雰囲気になった時だって、また、ちゃんとしっかり魅せてくれたから、ずっとこのままなんてないって思っている。
でも、いけないよ。
一度離れたファンは、戻って来ないかもしれないよ。
そんなの哀しいじゃないか。



もっとズバッと、誰もが認める横山さんでいてほしいよ。
できないわけじゃないのに。
それは、もう、ソロコンってゆう大きな舞台で証明されてるじゃない。




めんどくさいね。
なんとかならんかね。
とりあえず、パーマおとそうか。

あ〜。めっちゃお腹痛い、

*1:横山さんの誕生日前