そういえば

昨日の夜だか今日の朝だか大きな地震があったみたいです。
わたし揺れてんのはわかったけど、夢だとおもって寝てた。
「天井落ちてきても布団かぶってるから痛くないかな」とか考えてた。
家族中飛び起きて集合してたらしい。起こしておくれよ。

足に落ちた荷物が重くて起きたら、メールがきていた。
件名に「Re:Re2:」となった本文なしのメールには、そのまま本文なしで送り返し、
「大丈夫か?」のメールに、結構長い文章で、「今日の朝課外は行きません」って返していた。
マナさんゆうちゃんあいちゃんまどちゃんりなちゃんメールには普通に返し・・・たよね。


次、地震の夢をみたら、とりあえず起きようとおもいます。