腐っとる

なんか今まで寝てた・・・
カーペットの上で毛布かぶって寝てた・・・
電気もテレビもDVDプレイヤーもつけっぱなしだった・・・
なんか、もう、なんか、すいません・・・
今日、数学3時間あってん・・・
疲れたのか・・・
寝よう。このまま寝よう。
カーペットの上で寝ます。




きみかしゃんからのプレゼント、テンションあがりまくって興奮しまくったら、疲れちゃって途中で寝てた(o^-^o)ごめぇん。
たまらんな。そういや、レポ書いてたの思い出した←
「恋人にしたいのは、ヒナちゃんです」が切られてた。
あれ入ってたら、わたし爆発するからかな。
「恋人って言うてくれて嬉しかったで」は入ってた(o^-^o)ふふふ。
きみかしゃんありがとう〜!!!