きのうのこと

学校行く途中でケーキ買ってった♡

きみちゃん♡



で、中にこれ着てった♡
これさ〜。背中ぜんぜん着て歩けるんだけどさ〜。
前と左袖がちょっと恥ずかしいw
話がずれるけど、体育の時間がほんと楽しい。
まどちゃんまなさんとだべってるの楽しい。
スーーキ。





いろんなひとの横山さんおめでとうエントリをみて、
( p_q)よよよってなった。
横山しゃん愛されてる!
みんな横山さんが好きなんだよ。
だから期待してるんだよ。
だからがっかりさせたらいかんよ。
横山さんが本気みせたら日本とれるよ。

で、くみさんのエントリみて、ほんとおもった。
横山さんの誕生日タイミング悪い!(笑)
そうゆう星の下に産まれてきたんだね^^


はるの横山さんおめでとうエントリに、お星さまつけてくださった
アズキさん、もんさん、ゆりさん、sou-aiko8さん、ありがとうございます♪
きもちわるいエントリですいません\(^0^)/
なんだろうおえかきかな。おえかきに星くれたんかな文章かな。
どっちにしろありがとうございます〜!♡



赤ちゃんが帰ってしまってちょっとさみしいはるでした。