あなたと∞バトン

まどちゃんから。
久しぶりのバトンだよぉ。




◇まず貴方の名前は?◆
はるか。


◇担当を教えてください◆
横山さん。


◇送り主は誰ですか?◆
まどちゃん。


◇その人の担当は
ねこたんおおたん。
砂川忠義くんです。



◆今からだす∞メンバーと送り主の似ていると思う部分を書いてね

横山裕
縁の下の力持ち。

渋谷すばる
音楽が好き。歌が好き。服が好き。
なんか、ノーミュージックノーライフなイメージなとこ。


村上信五
きゅりきゅりきゅるん。


丸山隆平
あったかい感じ。


安田章大
メール。
遊びに誘ったときの対応が、ヒナちゃんに対しての安田的。


錦戸亮
ふわふわ。


大倉忠義
んふ、って笑う。


内博貴
きっといろんなひとが、可愛いって思っているとこ。
知りたいと思うとこ。



◇最後に一番送り主と似ていると思うメンバーは?◆
テゴマスの増田じゃないほう。
安くん。


◇このバトンを回す人(何人でもOK)◆
どなたかやってはいただけませんか。
まどちゃんは、もっかいやってよね。