キミはもう違うひとのひと

がああああああああああああ。
まどちゃんが気ぃつかって横山って行ってくれたのに、なんの気も使わず正直に答えてしまった、はるかです。こんばんは。
はっはっはっ。ありがとう。嘘でもうれしい。
わたしも大倉って書けばよかったね☆彡
わたし人の気持ちなんて考えてないよ。自分優先だよ☆彡
子犬ってまどちゃんのことだよ☆彡
大倉的なほくろはさ〜〜もう、はる、いたるところにほくろあるから、全然、まったくもってありがたみがないのよね!


V6のえむってみたあ〜。
わたし、そういえばV6好きだったんだ☆彡
よこやまよこやますぎて忘れとったわい。
じゅんくんと、あべさだをさんの「好きすぎて・・・」のくだりが気持ち悪かったです♡愛。
かわいいな〜じゅんくん。そして、さかもとさま。で、ぶいしっくす。



こっそりひとりでツアーオーラス申し込んじゃおうかな…。
あ、エイトコンは行きません。かつんも行きません。
ドームはいけません。だって帰ってこれないからです。
でもでも、えいたーさんに会いたい><!
主にはてなのおねえさまがた(*ノノ)えへ。ファンです。

Vコン代々木さ、地元のお祭りとかぶるんだよ〜。
今年から、金土日になったから〜。わ〜。
お祭りどうしよう。ねえ、みんなうち来るの。それとも、あれか。
そうだねわたしら元気な受験生☆



新曲買えないなあ。
文化祭の日に、一日、生徒会室にこもってやるのに、乙女ゲーを買うからです。
しのさんちにおとまりにいって、夢の祭典に行くからです。

あ〜〜〜メロスサンダルほしかったんだよそういえば。
でも、まなさんと買い物したときに、履いてみたら、見事に似合わなかった。なんか変なんだよ。
あれかな〜。はる、カカトついてないとだめなんかな。

あ〜ワンピースほしい〜。
可愛いサンダルほしい〜。