骸骨がおそばを食べていた。

大人計画社歌にはまってしまった><!こわい!リピートが止まらない><!
どんっどんっどどんどんっ。なんだあれほんといみわかんないたのしい。


まどちゃんが、おおくらそろこんのアイドル歌を歌って踊ってくれました。
ばっwwwwばくしょうwwwww
大倉くん頭おかしいです><!かわいいです><!
なんかいろいろ間違ってないですか?いいんですか?
あってますか?正解?
可愛いけどお腹痛くなっちゃう感じです。
…うん。
絵、おいときますけど、
「わたし絶対ソロコンねたばれしたくないの!」ってひとは見ないでください。









参戦してないので捏造ですけど〜。
つか、参戦してないのにネタバレ描くわたしどうなの。
横山さん描くのに戻ってきたのに、まさかの2日連続大倉☆彡