ねむいですけど

更新〜!ふへ〜!
今日は1日バイトだったよ!
わたしバイト先好きすぎる。
みんなやさしいしよくしてくれるしケーキもらえるし。
11月の10日くらいから試験まで長期のお休みもらったんです。
ついでにいらん報告しとくと、専門学校を受けることにしました。
12月です。受かるかわかりません。
受からなかったら1月2月3月まで受けます。
3月だめだったら、また考えます。
フリーターのプータローかもしれない。



バイト先の従業員のおねいさんのお父様が大変らしく、出て来れないので、わたししばらくバイト三昧です。
ねむいです。そして、明日までに携帯代を払わないと携帯止まるらしいです。
明日、朝起きられたらコンビニ行くわ…。



大倉ソロコン行きたいな〜!楽しそう〜!
まあ、行けないけど。
つうか、グッズいいなあ!なあ!
くまかわいいしTシャツかわいいし、うちわあほだし、パンフまであるとは何事じゃ。
パンフ…ねえ何で横山さんパンフ作んなかったの?時間なかったから?
作ったらいいよ!今からでも遅くないよ!

アンテナ久しぶりにめぐってみたけど、なんかおおくらーの皆様が行けてるみたいでよかった♡





まどちゃんの大倉ソロコン仕様のお洋服が可愛すぎてよだれがでます。
おまえほんと髑髏ちゃんだな!!!!!
その格好でデートしよう。



↑ネタバレなしのわたしの大倉ソロコンイメージ。
ひら○けんのPOPすたーPVみたいな!