どうもお久しぶりです

ほんとにね…。
でも,またぼちぼち書いていこうとおもっています.
誰も見てないだろうけど。


ほぼ週6で学校です.
国家試験合格を目指す専門学校は甘くないのですな.




エイトの新曲見たし聞いたよ。
買わないけど。

かわいかった!!!!


なんかめずらしくキラキラアイドルしてて逆に戸惑ったわたしは、やっぱりファンだなっておもった。
突拍子もないわけわかんないタイトルとか衣装とか曲とか歌詞とかに慣れすぎている。
今回の歌、ニュースが歌ってても違和感ないくらいアイドルじゃね…!?
いや、もともとアイドルだけども。


あ〜コンサート行きたいな〜。
徹夜でうちわ作って朝イチでバス乗って昼過ぎからのコンサートに行く無駄な体力を消耗するコースやりたい。
てゆうか,オフ会して〜。



久しぶりに、best of KAT-TUN聞いたんだけど、
やっぱりわたしジャニーズ好きだなって思った。
正直、歌はお粗末なんだけど、かわいいからいいじゃん?っていうアイドルソングが大好きなんですね。




そうそう最近引っ越しました。
つっても,新居とかじゃなくって,祖父母の家に。
パパママ妹じじばばわたし,6人暮らしになりました。
本籍はもともとこの家だし,今まで使ってた住所はここなので,わたしの住所知ってるひと,プレゼント送ってくれてもいいわよ☆って感じです。



こんなところでなんですが,今更すぎてメールするのも気が引けてしまっているんですけど,
YU-RIさん,HDDに放置しすぎて誰かに削除されてしまって行方不明な映像以外の,クイズショウの番宣とか送りますね・・・.
いい加減にしろって感じですよねほんとにすいません…。
そしてほんとに今更に今更を重ねた感じなんですけど,引っ越し作業の中で,横山ソロコンのレポが出てきたんですけど,よろしければ同封します。
途中で飽きて放置したんで,途中までですけど,「よこやまさんすきすきだいすき!」っていう念をこめて,わたしが例のつたない落書きでつづったレポもどきです。
そのうちここにも載せますね。





うう〜ん。
人間関係ってめんどくせーなって思う限りです。
あんなにかわいがって好きだ好きだ大好きだってしてくれてたのに,今は私の知らないところで(知ってるけどね)わたしの文句を言い,私が泣こうとかまわないしどうでもいいだなんて,人ってわからないものですね。
まあ,別にいいけど。
私に不満があって陰で文句言ってるのに,私の前じゃ今までと変わらず接してきて,文句言ってんの私に言わないでふつうに過ごしたいなんてちょっと虫がよすぎんじゃないの?ともおもうけど。
面と向かって言われたら,考えもするし反省もするかもしれないけど,影で言われて人づてに聞いて,そんなんずるい。
まあ,別にいいけど!!!!!!
上っ面で嘘の友達がいいなら,わたしもそうする。
長く深く友達になれるとおもってたから,残念。
ていうか,悲しい。
私が思っていたほど,仲良しじゃなかったのかしら。


いま,すごく好きな人がいて,その人も私をすごく好きでいてくれて,だからいいかなって思える。
人を信じるってすごく怖いことだなっておもうけど,信じられたらすごく安心するね。