よかーまさんの好きなのは、ぴったりめTシャツに、ぴったりめのジーンズ

レギンス女子に衝撃 上田竜也に続き横山裕も全否定、賛成派は...... っていうみくしにゅーすがあった。


レギンス否定はしないが、
わたしは履かない!!!!!!

いや、履くけど極力履かない!



だって股引きじゃん!

かわいい女子が履いたら、
レギンスでオシャレイズムだけど、
わたし履いたら股引きじゃん!?


ムートンも、わたしが履いたら、今から雪山に行きますになろうぞ…。




ていうか、あれです。


ニーハイ>タイツ>>>>>…


なだけですわたしの中で。

ニーハイ素晴らしいえへへ。






トレンカ、わたし履けない。
なぜならカカトがガサガサだから。


でもかわいいな、っておもう。

でも、もうカカト出てんのみんな寒くねーの?っておもう。



ハイソは、わたし膝汚いからなるべく履かない。




足首丈の靴下でパンプスとか、スゲーかわいいと思うけど、わたし履けない。
足汚い。





太ももは、ほら、傷とかないじゃん?




総括すると、わたしはニーハイが大好きなんですっていうお話。
しかし、もう寒くなってきたので、タイツに移行ちゅ…。





いやしかし、mixiニュースのタイトルに名前出てきちゃうなんて、横山さんも有名になったものですね。
何様だって感じですけど、テレビも雑誌も新曲も、メディアろくにチェックしなくなってしまったけど、未だ「横山担」と名乗りたい私なのです。
やっぱり好きなんだな〜。