じっしゅうなう

またまたお久しぶり!

先々週から臨床に実習にいっています.

8週間の実習なのですが・・・まだ3週目の火曜日おわっただけ!!!

なっげ〜〜〜〜〜!!

ながすぎる・・・!!!

明日朝起きたら2カ月たってないかなって考えながら過ごしています.

しかし,そんなファンタジーはおきないですね.

症例さんを評価してレポートを書いて持ってって先生にみてもらって,

治療を見学して,毎日勉強です.

ぜんぜんたのしくないよ☆ミ


急性期の病院でして,
急性期の病院っていうのは,病気になってすぐ入るところです.
脳みその病気になってすぐ入るところです.

血出たり詰まったりした脳みそは,完全に元に戻ることはないわけですから,
そんな状態にある患者様とどう接したらいいのか,悩んでてんぱってむせび泣いた夜もありました.

まだ2週間しか終わってないのに,先生の前でも泣きました!笑

涙腺ゆるっゆるでこまります.

2週目には,風邪ひいて熱出したりもした!


でも,少し慣れてきて,きのうから,けっこう患者様とおしゃべりできてきた・・・と信じてる.

「できは悪いけど礼儀正しくて素直でいい子だった」っておもわれて帰るのが目標です.

素直なだけが取り柄です.


勉強はできません.
知識もありません.
ようりょうもよくありません.
愛想もよくありません.
いいとこがありません.

でも実習とおらないと〜〜!!!


むきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなわたしにげんきをおくれ.