じっしゅうおわったよ!

こんにちは!

こないだの更新に,はーとくれたみなさんありがとうございます(/_;)
先週の金曜日に実習おわりました☆

8週間の臨床実習だったんですけど,
な・・・ながかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
そいで,たのしくなかった〜〜〜〜〜!ヽ(^o^)丿!

実習って,めんどうみてくれる先生が決まってて,最終的にみてくれるせんせいと,毎日ついてまわってめんどうみてくれる先生がいるんですけど,
最終的にみてくれるせんせい(科長)にわたし嫌われ過ぎて笑っちゃいますってかんじでした☆
まあ,わたしがわるいんですけどねえ・・・
社会人としての自覚が足りないんですって・・・おおうおう自覚します!!!

う〜〜ん
社会人って学生じゃないんじゃないの・・・?
学生って社会人じゃないんじゃないの・・・?
っておもうんですけどね.
どうやらあれですよね.
医療系の学生は,実習に出た時点で社会人なんですね・・・?
自分で選んだ道なんですけど,きっびし〜な〜〜〜なんておもったりもしますねえ.


あ〜〜〜
ぎりぎりなんとかおわったけど,なか8しゅうかんおいたらまた実習です・・・
正直行きたくない☆
また8週間です・・・
こんどは県外の病院で,病院敷地内の寮です・・・
やだ〜〜〜〜
しかも寮にはナースさんとかも住んでるらしい・・・
いやだ〜〜〜〜
いくけどね!!!!!!!!!!!