何度も何度も何度も何度もほんとすいませんほんと

出戻り!
サブアカのほう、ログなくてさみしいからこっちにしてしまったですすいません。



こんばんは!はるかですすごくお久しぶりすぎて誰も見てないとおもいますはるかです。
ほんとに…ね…それはそれでさびしい!!!!!
まあ、しょうがない自分が悪い知ってます。
実は、あんなに愛していた横山さんどころかエイロおろかジャニーズから遠ざかりまくっていました。
なにしていたかというと、忍者の卵アニメばっかり見てました。

で、あまりにもジャニーズに触れていなかったので、はてなの更新ができませんでした。
あと、わたしのモチベーション。

で、も、戻って来てしまいましたすいません♡

戻ってきた理由は、

  • 新曲が好みすぎる(ジャジャジャジャーンがたまらん)
  • そして横山さん熱が再発生してきた。(ソロコン東京コンプリートは伊達じゃないぜ!)
  • はてなブロガーさんたちが恋しくなってきた。(ほんと…好きです…)

です。
もんさんまやさんに久しぶりにメールして、泣くかとおもった。
お二人とも変わりなく優しくってなつかしくってうれしくって。
やっぱり大好きです(告白)
はてなブロガーのおねいさまたちのファンなのである。何度も言ってるけどね!


ログインもせずアンテナめぐりもしていなかったので、すごく浦島太郎気分です。
くみさんともんさんがカリスマなんですって…?まやさん情報。あれ?これは口外したらいけない?
はてなが活性化してるって?まやさん情報。
も〜〜〜〜〜実は今すぐ、コメントいただいたりしたりバトンまわしていただいたりまわしたりアンテナさせていただいている方全員にコメントしに行きたい!!!!!!!
やっぱり大好きですと!!!!!!!!!


今、はてなの編集画面でキーボード叩いてるのがすごく楽しいんですけどどうしよう。
うえ〜〜〜〜〜(´;ω;`)


コメントしにいくの、しばらく我慢します。
なんとなく。調子よすぎるかなって。




とりあえずですね、やっぱり大好き!
いま、すごくはてなのブロガーさんたちにお会いしたい><
でも、大倉ソロコン行かないし〜
コッこめんとしにいきたい(=^▽^=)