質問バトン

monさん(id:mon-8)と、さほさん(id:chibisaho)からまわしていただきましたー♪ありがとうございます♡



1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

えーいっぱいあります。いっつも死にそうになります。
あえて出すならば、どっかの雑誌でのやすだネコ耳。
わたしの死ぬときの死因は「萌え死に」じゃないかと。


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

キスマイ
理由は怒られるのでかきません♡



3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

んー…ない、です!



4:担当さんを食べ物で例えると?

とうふ、こんにゃく、七味唐辛子。


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

マジカルバンド!
てゆーか、コレしかない♡


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

金髪ロン毛メッシュの生横山さん。そして、手の甲にちゅう!シヌ!


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

もちろんエイト。
そして、田口くんかめちゃん、上田くんはじめ、KAT-TUN
あとは、はまちゃんが気になります!
あと、山田くんも可愛いな!
あー最近、坂本さんと結婚したいと思い始めています。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

堂本さんの金田一少年の事件簿!すきだったな(^▽^)
    

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

横山さん→抱きしめたい、missing
ひなちゃん→ララララブソング、真夏の果実
そして、3馬鹿で恋のダイアル6700。
あとね、ジャニーズだけど、よこやまさんにらいおんはーとを歌ってほしいのー!!


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

お絵かきチャット


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

どれでも可!
    

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

よこひな、よこすば、ひなすば、3馬鹿、くらやす、まるすば、ひなまる、しゅばやしゅ…エンドレス!
すきすぎる(笑)


13:担当さんの1番好きな髪型は?

横山さん、spirits!!の。もーっと長くてイイと思う。
ひなちゃんは、エクステロン毛ー!!
しゅばるんは、さらさら黒髪ストレート♡


14:次の人への質問を考える

では、「買ったうちわは何個持っていますか?」で!
今、見上げたらmmちゃんの忠義さんうちわが4人もかざってあって気になりました。
ちなみに、わたしは2コしかないです。ひなすば♡


15:回してくれた人へのメッセージ

monさん
えーと、今でも、すばくらライブで迷子になったのを悔やんでおります。monさんって、とっても落ち着いたデキるひとなイメージです。いつか、お目にかかれればイイなーと思っています。でも、なんだかちょっとお逢いするのが怖い気もします。だってー!!まるちゃんを心から心配したりする姿がとっても素敵だな、と思います。あと、巻髪とペアルックマラソンがんばってください!
さほさん
いつも、ブログ可愛くって可愛くって楽しく拝見させていただいてます!さほさんのアップされる写真とか全部可愛くってすきです。あと、さほさんのブログを読ませていただいてるとジュニアのお勉強になります!関ジュがもっと繁栄したらイイな、と思います。これからも、さほさんのブログでお勉強させていただきたいです!さほさんのつづられる文章が、なんてゆうか可愛さがにじみ出てるなと思います。

これからもよろしくです!




15:次に回す人。

もし、まだでしたら、よろしかったらお願いします!