あーあーえいとれんじゃー♪

しゅばりゅんしゅばりゅん、しゅばしゅばりゅーん♡あなたのハートをピーックアーップ♡
ピックアップされた!ちょーっと、泣いてしまったよ!イタイな、わたし!
でもでも、だってさー!
よかったですね!すばるさん♡
丸くんは、そういうの得意じゃないくせにとか。
やすだから、お誕生日プレゼントにカステラとか。
あと、男前メールで、誕生日のままだからとか。


可愛い・・・
可愛いよー!!号泣!!
すばるさんが、幸せでうれしいです。
すばるさんのEighterに向けての言葉は、いつも素敵。
いつも胸にきゅーてくる。
そして、追伸が男前!ちょうかっちょいい!!
でね、なんか、誰に向けてのお言葉なのかしら、と。
ブロガーEighterさんっぽくない?
また、みてるんじゃないかな、とか。





まるちゃんの追伸が意味深!
気になる木!「(笑)」ってなに!!




やすだの「〜の♡」が可愛いの♡
アロマとか!乙女が!
ちんぱメール、めっちゃ返信はやっ!びっくりした(笑)可愛いよー
あ。そうだ!やすだ自身みてきましたよ!
可愛い可愛い!
ぴんくぴんく赤!!
わざとのあひる口も、ミシンをみてるより目なのも。全部可愛いと思うよ!
ちっこくうつったひなちゃんとの裸2ショットかっこよかったです。ひなちゃんが。
買わないけどさ!



で、よこやまさん、
雪の降るころってなに!!!
雪の降るころに何やるの!!!
誰か教えてください!!
雪の降るころに何やるんですか!!!
え。なになに。クリパ?クリパ?ええー違うでしょ?
なになになになになになになになに!!!!


ドラマみたいよう!!
いかんせん!!
あー蹴鞠師とかちょうかっこいいんですけどー
みたいんですけどーみれないんですけどー