ヨイトコサッサの

まんごーうまー!

よいさっさー!!(よこやまさん叫び



お久しぶりです、そうでもないか。



すっかり寒いですね、はるかはブレザーの中にカーディガンを着て学校へ行っています。
車で送ってってもらうから、外歩くわけじゃないのにね。
こんな早くから着込んでて、これから寒くなったらどうするつもりなんでしょうか。
らくだシャツでも着てくかな(@^0^@)


あーはやくマフラーしたいな!
ブレザーにマフラーってイイですよね。
セーラー着たいけど、マフラーするならブレザーだな。
でも、学ランにマフラーもイイ♡
バーバリーのチェックもいいけど、ボーダーのマフラーしてたらヤバイな!
まあ、ヤバイヤバイ言ってるけど、わたしの頭の中では、よこやまさんで再生されています。
はっはっは!いつものこと。

やすださんは、水玉でもしてらばいいんじゃないかな。
可愛い!

ひなちゃんは、マフラー必要なっしんぐー!
Yシャツ1枚で勝負だぜ。
もしくは、学ランの中はタンク1枚。もちろん白。
かっけー!




突然ですが、わたしぶたを飼い始めました。
名前は「よこちよ」です♡
可愛いでしょ♡可愛いの!ほんとに可愛いの!

びっとぺっと?とか言う名前のケータイペットです。
ただいま、6組で繁殖中。
みんな身内♡

でもでも、みんな可愛いのー!
ちなみに、よこちよの子供は「たてちよ」です。
よこちよの好物は牛丼です。
まじで可愛いぞ!

mmちゃんのは、くまのはじめくん。
これも相当可愛いみたいで。
昼休みとか休み時間とかさ、みんなケータイみて「可愛いー♡」って言ってるよね。
ちょっと変な光景♡

いつまで続くかな!




あーそうだ!
昨日、素敵な夢をみたんだよ、Mちん、mmちゃん。
いや、あのね、右手にはよこやまさん(若い。金髪でほっそりしてたころ。まじで英国美少年だったころ)でね、左手にもかっこいい男の子が。
いやー、あれだよ!はじめくんとアラタくん的な!
やべー!うん。やべいかったんだ。しあわせだった・・・
よこやまさんともうひとり(誰だったんだろ)がケンカすんのよ!わははは!
けんかをやめてー♪わたしのためにー争わないでー♪的な!
しあわせだった・・・
なんか、わたしやばくない?末期?





今日の体育の時間、卓球場で先生いなくて卓球だったのです。
ゆーさんとお話。
話すのはもちろん、横浜♡
5時半からだからかえってこれるのかな、とか。
なんか、まだ申し込んでもないのにオーラスに行くつもりで話していたよ(@^0^@)
てゆーか、なんか2日くらい行くような感じで話してたね!
あっちに泊まって三日間ラリホーしたいなあ、と。
でも、ホテルに泊まるお金ないしなあ、と。
誰か泊めてくんないかな、と。
パパの後輩でわたしのお友達にメールしたのは、いまだ返信なし。
誰かトメテクレ!!!!(ミセテクレ)





本気でバイトをはじめるかも。
いままで何回もこのせりふを言って参りましたけどね(@^0^@)
接客はさけたいな。だって、レジうちとか不安だし!
とりあえず、今、働き口を探しています。
どこが自給よいかしら〜〜〜